コックピットに収まるとシート、ステアリング、シフトレバーの位置関係が抜群にいいことに感心。3本スポークステアリングはターボ専用。3連メーター中央のレブカウンターにはブースト計が収まり、過給がかかると敏感に反応する。クラリオン製のオーディオ(上:AM/FMチューナー、下:カセットデッキ)も純正品。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=前田恵介 K.Maeda カー・マガジン460号より転載 TAG : RX-7SA22クーペクラシックカースポーツカーマツダロータリー ■関連記事 【スクープ】2025年登場か!? マツダ「CX-5」の次期型はストロングハイブリッドやEVも設定へ! 見覚えはないけど懐かしい…?「三代目カペラ・タクシー」【魅惑の自動車カタログ・レミニセンス】第43回 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web