新宿東口の3D巨大猫が、ねこ用日産軽自動車「にゃっさんデイズ」に初乗車!【12月20日まで公開】

全ての画像を見る

ねこ好き必見の映像

日産自動車は、3Dの巨大猫が名物の街頭ビジョン「クロス新宿ビジョン(新宿区新宿3-23-18 クロス新宿ビル屋上)」にて、にゃっさんデイズと「新宿東口の猫」との初コラボ映像『新宿東口の猫、にゃっさんデイズに乗る』を、12月14日(火)から12月20日(月)7:00~25:00の期間限定で放映する。

これまで「猫バンバン」や「にゃっさんデイズ」などを企画してきた日産自動車が、日本を代表する「新宿東口の猫」に、なにかクリスマスプレゼントをという想いから実現したもの。クリスマス一色に染まる新宿の街で、ビルの奥から“ねこ用軽自動車”にゃっさんデイズに乗って颯爽と登場する3D巨大猫。ビルの先端まで到達すると、フロントガラスから身を乗り出して、「やっちゃえ日産」と鳴き声をあげる愛くるしい姿を見せる。

また、「新宿東口の猫」ツイッターアカウントには、日産自動車から日産のロゴが入ったプレゼントボックスが届いた様子や、日産のカギを嬉しそうに持つ猫のイラストも投稿されており、にゃっさんデイズを巨大猫にプレゼントするまでのストーリーが掲載されている。

“ねこ用軽自動車”にゃっさんデイズとは?

2020年秋、日産自動車は「クルマに興味があるお客さまは、ねこ好きかも?」との仮説をたて、独自調査を実施。その結果、20-40代でクルマを購入したいと思っている女性の約8割が、“ねこ好き”であること、さらに、約6割が普段からSNS等でねこの画像をみていることが分かり、“ねこ用軽自動車“にゃっさんデイズを開発。

昨年度から軽自動車「日産デイズ」のTVCMをねこ用にアレンジした「にゃっさんデイズとねこ」を公開。今年の10月には新作 「もっと行っちゃう?」篇を公開し、ねこ好きの間で話題になっている。

日産デイズは、運転支援技術「プロパイロット」や、先進事故自動通報システム「SOSコール」、 「インテリジェント アラウンドビューモニター(移動物 検知機能付)」など、「ニッサン インテリジェント モビリティ」を具現化する先進技術を多数搭載した軽乗用車。

■関連記事

2021/12/14 00:05

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

関連中古車物件情報

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!