上:キャリイ・フューチュラ、下:コルトT120SS。三菱版はちゃんと顔が「三菱顔」に変えてある。エンジンも、キャリイのエンジンはスズキ製のG13C/G15A/G16Aだが、コルトにはわざわざ三菱製の1.3L/1.5Lエンジンである4G15/4G17を載せわけていた。 この記事をシェアする 記事にもどる TAG : イーコエブリイオムニキャリイスズキダマスチャナスタープロントボランメガキャリイラヴィラスカル知られざるクルマ連載遠藤イヅル ■関連記事 【国内試乗】スタイリッシュなデザインとスポーティな走りが魅力!「スズキ・スイフト」 ドイツ・ミュンヘンで活躍するミュージシャン「NILO(ニロ)」さんがペーパードライバーから長距離ドライブ好きになった理由とは?【池ノ内ミドリのジャーマン日記】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web