登場時はエブリイと同じようなスタイルだったダマスは、2003年のマイナーチェンジで、安全基準に対応するためノーズを伸ばし、名称も「ダマス II」になった。エンジンは直3・0.8LのF8C型。 この記事をシェアする 記事にもどる TAG : イーコエブリイオムニキャリイスズキダマスチャナスタープロントボランメガキャリイラヴィラスカル知られざるクルマ連載遠藤イヅル ■関連記事 【スクープ】5ドアの国内導入もまだだけど……、スズキ「ジムニーピックアップトラック」は登場するか!? その市販型を大予想! 連載【桃田健史の突撃!キャンパーライフ「コンちゃんと一緒」】 〜横須賀ドブ板通り、三菱トライトンなど、各地を取材して思うこと〜! 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web