登場時はエブリイと同じようなスタイルだったダマスは、2003年のマイナーチェンジで、安全基準に対応するためノーズを伸ばし、名称も「ダマス II」になった。エンジンは直3・0.8LのF8C型。 この記事をシェアする 記事にもどる TAG : イーコエブリイオムニキャリイスズキダマスチャナスタープロントボランメガキャリイラヴィラスカル知られざるクルマ連載遠藤イヅル ■関連記事 【国内試乗】スタイリッシュなデザインとスポーティな走りが魅力!「スズキ・スイフト」 ドイツ・ミュンヘンで活躍するミュージシャン「NILO(ニロ)」さんがペーパードライバーから長距離ドライブ好きになった理由とは?【池ノ内ミドリのジャーマン日記】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web