「TEAM LOTUS チーム・ロータスの栄光」DVD 5月20日発売!

全ての画像を見る

時代を超え、未だ色褪せない偉大なマイルストーン。
希代の天才達が出会い、フォーミュラワン、そしてインディの未来を築いていった。
チーム・ロータスの軌跡。
ドキュメンタリーフィルムがグランプリ情熱の時代を伝える。

Nine Days in summer
1967年シーズン。F1に革新をもたらしたロータスとコスワースの挑戦。
ダックワース、チャップマン、クラーク、ヒル、伝説の男達が新たな時代を切り開いていく。

Indianapolis years
インディ500に初参戦した1963年。
それは今までのアメリカの常識を覆し、その後のインディカーを変えてしまうインパクトを与えた。
同年、ミルウォーキーで圧倒的なスピードでUSCA選手権初優勝。
満を持して望んだ64年は、タイヤトラブルで無念のリタイア。
そして65年、クラークが世界最大のレースに遂に優勝。インディアナポリスはレーシング・グリーンに染まった。

First time out
ロータス49のデビューレース、ザントフォールト。
F1を新たな時代に導いたフォード・コスワースDFVとチャップマンの革新のアイデアが、ここに合体した。

Monaco grandprix 1969
コスワース・エンジンがグランプリのグリッド上位を独占し始めた年。 ロータス49Bを駆ったヒルが偉大な5度目のモナコ優勝を決めた。

※この商品は、過去に限定BOXで発売した「チーム・ロータスの栄光」を再編集し、HDリマスター化したものです。

作品情報
EM-214「TEAM LOTUS チーム・ロータスの栄光」
発売日:2021年5月20日
JAN:4541799007857
収録時間:1時間48分
価格:3,850円(税込)

■関連記事

2021/04/24 12:00

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

関連中古車物件情報

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!