1996年、テラノはQD32ETi型 3.2Lインタークーラー付きディーゼルターボエンジンを追加。さらに1999年のマイナーチェンジでは、TD27TEi型ディーゼルエンジンを直噴DOHCのZD30DDTi型に換装した。写真はマイナーチェンジ後の姿。 この記事をシェアする 記事にもどる TAG : QX80アルマーダインフィニティサファリダスターダチアテラノパスファインダーパトロールミストラル日産知られざるクルマ連載遠藤イヅル ■関連記事 名作キットを独自の楽しみ方で味わおう!ハセガワ製「ケンメリGT-X」にエンジン搭載、DATSUN化!第1回【CARSMEETモデルカー倶楽部】 全固体電池搭載EVの市場投入を目指す日産の本気! 建設中の全固体電池パイロット生産ラインを公開 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web