気分は南仏サントロペ! 「ルノー・カングー」の限定車「 ペイサージュ」が発売

全ての画像を見る

200台限定の「カングー・ペイサージュ」は昨年好評だったボディカラー「ブルー・ドラジェ」を復刻!

ルノー・ジャポンは11月19日、「カングー」の特別仕様車となる「ペイサージュ」を200台限定で発売した。消費税込みの車両本体価格は、2,647,000円だ。

 

カングーといえば、ユーティリティの高さと遊び心を感じさせる個性的なスタイリングを武器に、日本では2代にわたってルノーの主力を張る人気モデル。また、定期的に個性的なボディカラーをまとった限定モデルをリリースしていることでもお馴染みだ。

今回の「カングー・ペイサージュ」は、南仏のリゾート地として有名なサントロペの爽やかな青空と青く澄み切った海をイメージ。ボディカラーには、2019年の限定車で好評だった「ブルー・ドラジェ」を採用し、数々の芸術家を魅了したサントロペの風景を彷彿とさせる1台に仕上げられている。

ベースモデルは、トランスミッションに6速DCTを採用した「カングー・ゼンEDC」。前述の専用ボディカラーに加えてボディ同色のフロントグリルブレード、良い意味でのツール感覚を演出するブラック仕立ての前後バンパーとドアミラーを組み合わせて限定モデルらしい独自性もアピールされている。

■関連記事

2020/11/19 15:00

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

関連中古車物件情報

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!