“ランボの夏”を楽しむなら! 「ランボルギーニ・ラウンジ」がサルディニアに限定オープン

全ての画像を見る

8月3日には今年発表された「ウラカンEVO RWDスパイダー」のライブブレゼンテーションを開催

アウトモビリ・ランボルギーニはこのほど、イタリアのサルディニア島ポルトチェルボに9月6日までの期間限定で「ランボルギー二・ラウンジ」をオープンしていることを発表した。

「ランボルギーニ・ラウンジ」は世界の活気ある都市やリゾート地でオープンする期間限定のラウンジ。ランボルギーニ・スタイルのラグジュアリー感溢れる空間が演出されているのが特徴で、これまで2017年のニューヨーク・マンハッタンを皮切りに、スイス・サンモリッツやオーストラリア・メルボルン、そして東京などで展開されてきた。

ポルトチェルボでのオープンは昨年夏に続く2回目。今回はサマーシーズンになるとスーパーヨットが停泊するポルトヴェッキオにつながる遊歩道沿いに、600平方メートルのスペースでオープン。

ラウンジには今年発売されたばかりの「ウラカンEVO RWDスパイダー」を筆頭にスーパーSUVの「ウルス」を含むラインアップモデルが展示されたほか、ラグジュアリーヨットの最先端が表現された「テクノマーレ・フォー・ランボルギーニ63」もディスプレイ。屋内には同社のパーソナライゼーションプログラム「アドペルソナム」で展開しているカラーや素材のサンプルも展示された。

8月3日に開催されたウラカンEVO RWDスパイダーのライブプレゼンテーションには、地元のVIPを中心に120名を超えるゲストが訪れ、サルディニアの湾岸線をドライブしたり、「世界のベストレストラン50」で2019年に1位を獲得したマウロ・コラグレコ氏がシェフを務めるフレンチの3つ星レストラン「ミラズール」が提供する料理に舌鼓を打ったという。

■関連記事

AUTHOR

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!