ランドローバーの新ブランド・アンバサダーにプロゴルファーの原英莉花選手が就任

全ての画像を見る

原選手には新型「ディフェンダー」が提供。ツアー中はロゴ入りのトップスウェアを着用

ジャガー・ランドローバー・ジャパンは、ランドローバーの新ブランド・アンバサダーにプロゴルファーの原英莉花選手を起用した。原選手は、襟にランドローバーのロゴが入ったトップスウェアを着用、2020年度のツアーに挑む。

原選手は2019年の日本ツアーで初優勝を果たし、成長著しいプロゴルファーのひとり。ダイナミックかつしなやかなスウィングや、さらなる飛躍が期待される原選手の姿がランドローバーが掲げるブランド精神の「ABOVE & BEYOND」を体現していることから今回の起用となった。

ランドローバーの新ブランド・アンバサダー就任にあたり、原選手は次のようにコメントしている。

「この度、ランドローバーの新ブランド・アンバサダーに就任でき、とても嬉しく思います。発表直後から注目を浴び、今後のランドローバー・ブランドの成長を担う新型「ディフェンダー」のように、私も今後のゴルフ界を引っ張っていけるような存在になりたいです。また、ブランド・アンバサダーとして多くの方にランドローバーが高みを目指す姿やその魅力をお伝えしていきたいです」

すでに5月31日に放映された「リゾート・トラスト・レディス特別編~黄金世代たちの激闘~」(静岡朝日テレビ発、テレビ朝日系列24局全国ネット)に前回大会の優勝者としてゲスト出演。ランドローバーのロゴが入ったトップスウェアをお披露目している。

ジャガー・ランドローバー・ジャパンでは、ゴルフツアーの協賛やオーナー向けゴルフ・トーナメントの開催など、ゴルフに注力した活動を積極的に行っている。2017年から上田桃子選手(ブランド:ジャガー、ロゴ掲出場所:トップスウェアの襟)、木戸愛選手(ブランド:ジャガー、ロゴ掲出場所:キャップ・バイザー)、藤田寛之選手(ブランド:ランドローバー、ロゴ掲出場所:トップスウェアの襟)とブランド・アンバサダー契約を結んでいるが、新たに原選手を加えゴルフとの関わりをより強化していく。各アンバサダーを通じ、ランドローバーのブランド認知拡大を図るとともに、さまざまなシーンで選手や生涯スポーツであるゴルフをサポートしていくという。

提供モデル:ランドローバー新型「DEFENDER」
ランドローバー・ロゴ掲出場所:トップスウェアの襟

■関連記事

H.Tanaka
AUTHOR

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!