フロントグリルで精悍さを演出。少数パーツでジムニーを大きくイメチェン【ジムニー天国2020】

全ての画像を見る

世界にひとつ、自分仕様の可能性が盛り込まれたデモカー

本格4駆の逞しさを強調するリフトアップスタイル、ブラックとシルバーでコーディネイトされたカラーリングで、迫力と凄味を感じさせるクライムマックスのJB64。エッジを効かせたデザインのフロントグリルが精悍な表情を見せる。

世界中のオフローダーに愛されている「フロントランナー」のルーフキャリア。豊富なオプションを設定。

フロントバンパーはノーマルのままだがイメチェン効果は非常に大きい。それに大きく関与しているのがブラック&シルバーのボディカラーだが、実はオールペンではなくラッピング仕上げ。同社のアンテナショップ「ジャスティス」が手掛けたという。

ボディカラーはオールペンではなくラッピング仕上げ。もちろんデザインやカラーは自由に選べる。

「お好みのデザインに対応できますし、カラーも豊富に取り揃えております。気軽にご相談下さい」とスタッフの神山氏。ボディのカラーリング変更はもっとも効果的なイメチェンメニューと言える。しかも、文字やイラストなどの切り抜き加工も可能だから、自分好みのカラーリングを実現するのは容易だ。

しっかりと取り付ければ9mm以内に収まるオーバーフェンダー。FRPとリアルカーボンを用意。

注目ポイントは他にもある。オーバーフェンダーもその内のひとつで、クライムマックスはFRPとリアルカーボン(ウエット)の2タイプをラインナップ。車検に対応する9mmワイドモデルで、装着することによりワンクラス幅広なタイヤを履くことが可能となる。ドレスアップとチューニングを両立する、ひと粒で2度楽しめるアイテムなのだ。

カラーの塗り分けを考慮したデザインが特徴のフロントグリル。FRP製だが一部にリアルカーボンを採用。

もうひとつの注目点はフロントランナー製ルーフラック。新型ジムニーのオーナーはルーフラックを装着するケースが非常に多い。フロントランナーは世界的にメジャーなブランドで、クライムマックスは正規ディーラーになっている。豊富なオプションパーツを揃えているので、自分のライフスタイルに合った最適仕様にすることが可能。

曲面やオーナー部分にもシワなど見当たらない。素材に加えてラッピング施工者の腕が良い証拠。

このデモカーには「世界にひとつの自分仕様」の可能性がたくさん盛り込まれているのだ!

チープな作り&デザインで味気ない純正スペアタイヤカバーもラッピングでお洒落にドレスアップ。

ジムニー天国2020より転載

■関連記事

2020/05/05 10:00

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!