ジャガーI-PACEで充電旅、岡山編。ついにこの旅最初の桜を発見! 桜前線は追えるのか!? ジャガーのEV「I-PACE」で行く「早春、大人の充電旅。第6回」

ついに、充電旅初の桜に出会う!
見事な山桜に思わず感動!

さてまた寄り道をしている間に、どんどん時間が経過してしまうので、先を急ぐことに。気がつけばI-PACEは「星の里街道」という峠道にさしかかり、しばらく登っていくと……橋にかかる右側に美しい山桜を発見! 「出た! 一番桜だ」とI-PACEを降りて早速撮影。それはそれは見事な咲きっぷりで、あたりを見渡すと周辺にもポツポツと山桜の木が生えていた。

笠岡ICから高梁までの道は、途中クルマが1台しか通れないような峠道も出てきてかなり不安になったが、途中の岡山県井原市の美星町というどこかロマンチックな町名も出てきて、時間があればもっと散策してみたいと思える場所であった。峠を越え、高梁を示す標識が現れ、あと少しで目的地の高梁市立図書館に到着するところまでやって来た。その模様はまた次回で。

 

ジャガー I-PACEのお問い合わせ
https://www.jaguar.co.jp/jaguar-range/i-pace/special-site/index.html

ハッセルブラッドのお問い合わせ
https://www.hasselblad.com/ja-jp/

ジャガーI-PACEで充電旅、岡山県の城下町・高梁市でノスタルジーに浸る
桜前線は追えるのか!? ジャガーのEV「I-PACE」で行く「早春、大人の充電旅。第7回」を読む

文:隂山惣一/写真:近藤浩之

■関連記事

2020/03/31 11:30

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!