シトロエンXMの歴代シリーズを網羅し、ベルトーネやPSAの珍しい初期デザインスケッチなども窺い知ることができる写真資料集【新書紹介】

全ての画像を見る

Citroen XM

シトロエンCXの後継車として1989年に登場した最上位モデルであったXMにスポットを当て紹介した写真資料集。1990年には欧州カー・オブ・ザ・イヤーに選出されるほど空力抵抗を考えたデザインを始め、ハイドラクティブなど、XMは技術革新に満ちている。

本書では、直列4気筒とV型6気筒モデルに分け、歴代ハッチバックとブレークをメカニズムやスペックデータと合わせて細かく紹介。内外装はもちろん、オプションなどの写真が多く、歴代シリーズを網羅しているためバイヤーズガイドとしても役に立つだろう。また、デザインを手掛けたイタリアの名手ベルトーネやPSAの珍しい初期のデザイン・スケッチやプロトタイプも窺い知る事もできる。

Citroen XM
8,888円(税込)
ハードカバー/W240×H220/モノクロ・カラー/和蘭語/288p

情報提供:代官山蔦屋書店

■関連記事

2020/02/23 15:00

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!