世界中のモータースポーツ愛好家へ向けた世界1,500冊限定の「ミッレミリア(1927~1957)」参加車両のすべてがわかる珠玉の写真集【新書紹介】

全ての画像を見る

Mille Miglia’s Chassis -THE ULTIMATE OPUS Volume 1-

1927年から1957年までイタリアで開催されていた伝説の公道レース「ミッレミリア」に参加した全参加車両を文書化する目的で刊行された、全10巻の壮大な大判写真資料集の本書。世界中のモータースポーツ愛好家へ向けて丁寧に綴られ、世界で最も美しいレースといわれる「ミッレミリア」を走った車両の多様性と創意性について、独自の視点から解説している。

第一巻では、ミッレミリア(関連イベントを含む)に参加した所縁ある車両91台が登場し、参加年月日、レース名、ドライバー、レースリザルト、現在の姿を一まとめにして紹介。また、この作品の画期的な特徴として各車両には独自のQRコードが記載されており、スマートフォンからいつでも車両の履歴を閲覧する事が出来る。

後世に残すために手間を惜しまず作られた珠玉の作品は、世界1,500冊限定だ。

Mille Miglia’s Chassis -THE ULTIMATE OPUS Volume 1-
55,000円(税込)
ハードカバー/W260×H330/モノクロ・カラー/英語/280p

情報提供:代官山蔦屋書店

■関連記事

2020/02/21 08:00

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!