【嶋田智之の月刊イタフラ】トヨタからあのディスプレイホルダーがついに発売されたぞぉ!

全ての画像を見る

トヨタの汎用“車載マルチディスプレイホルダー”が、いよいよ発売

以前にここで紹介した、トヨタが開発を進めていた汎用“車載マルチディスプレイホルダー”が、いよいよ発売となりました。2DINサイズのオーディオスペースに取り付けられるもので、自分のスマホやタブレットを接続してインフォティメントシステムとして使えちゃう便利なヤツ。イタフラ系、特にチョイ古あたりはここがめちゃ弱ですから、注目してたのです。全日本ラリーのマシンに取り付けて開発してきたことからもわかるとおり、ガッチリ固定なのは当然。スポーツパーツじゃないけど、発売元がTRDなのも頷けますね。

www.trdparts.jp/interior/smartphone.html

ル・ボラン2020年2月号より転載

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!