【嶋田智之の月刊イタフラ】ストップ・ザ・カングー! の気になる2台が上陸

全ての画像を見る

輸入車ではルノー・カングーの独壇場となってる遊び心たっぷりの小型フルゴネット型MPVですが、そこに「待った!」をかける同じくフランス産2台が日本にも上陸することになりました。プジョー・リフターとシトロエン・ベルランゴです。

プジョー・リフター

この双子車はどちらも2018年のジュネーブ・ショーで初公開されて話題になったモデル。カングーよりひとまわりちょい大きく、日本仕様では130psに300Nmの1.5Lディーゼル+8速ATを搭載と、カングーより色々な意味でやや大きめなのが特徴。リフターとベルランゴでは顔つきなど外観のディテールやインパネのデザイン、後席の分割方法など、違いも結構あったりします。実車をチェックできたら、また報告しますねー!

シトロエン・ベルランゴ

ル・ボラン2020年1月号より転載

■関連記事

嶋田智之
AUTHOR
2019/12/09 13:00

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!