ステージは大いに盛り上がった!開催レポートPart.2 ステージイベント編【ル・ボラン カーズ・ミート2019神戸】

全ての画像を見る

ル・ボラン カーズ・ミート2019神戸 開催レポートPart.2 ステージイベント編

●「クルマ電動化時代のドライビングプレジャーとは!?」

出演:萩原秀輝、嶋田智之、藤本えみり

小誌執筆陣の萩原秀輝さん嶋田智之さんのお二人が、総合司会の藤本えみりさんを交え「クルマ電動化時代のドライビングプレジャーとは!?」をテーマにトーク。BEVなどについて端的で分かりやすく解説を行ない、聞き入るお客さんも多かった。

●「モーターレーシングの裏舞台を教えます!」

出演(左から):新井敏弘、川畑真人、井入宏之、池町佳生

新井敏弘さん

川畑真人さん

井入宏之さん

池町佳生さん

モータースポーツファンならば、上の写真を見れば驚くはず。WRCなど世界各地で開催される様々なトップカテゴリーのレースや全日本プロドリフト選手権などで活躍するドライバーたちが、華やかなレースの舞台やその裏模様をクロストーク。

 

●「出展メーカーPRタイム&スペシャルグッズ争奪ジャンケン大会」

出演:藤本えみり、出展ブランド広報担当

イベント出店ブランドのPRタイム。イベントに協賛いただいた展示車両や試乗車をアピール。恒例のプレゼント争奪じゃんけん大会では、豪華商品が大放出されるとあり、来場者の皆さんのじゃんけんは、本気そのもの。

 

●「クルマの最新環境技術と神戸市の取り組み」

出演:神戸市環境局
神戸市環境局のご担当者とトヨタのミライ開発担当者が、内容についてクロストーク形式で展開。環境に配慮した最新自動車テクノロジーや今後の神戸市の環境活動などについてが語られた。

●総合インフォメーション&アンケートコーナー

ル・ボランのバックナンバーの販売や、自動車総合サイト「カーズミートWEB」のコーナーでは、SNSをフォローしてくれた方へ抽選でプレゼントなどの特典も。

●サンプル協賛品

※インフォーメーションコーナーでアンケートにお答えいただいた方のお礼としてお渡ししました。

MEDOエアフレッシャー/武蔵ホルト ロンドンバスペーパークラフト/LE VOLANTオリジナルエコバック

公式イベントプログラムや展示車両のカタログも用意。アンケートに答えていただいた方にはオリジナルエコバックと共に各種サンプリンググッズをプレゼント。

フォト=郡 大二郎/D.Kori ル・ボラン2019年11月号より転載

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!