室内の景色や装備は基本的にカイエンに準じる。リアにかけてなだらかに下がるルーフラインのため、後席のヘッドクリアランスが心配になるが、ヒップポイントをカイエンよりも20㎜下げたことでそれを解決。後席はふたり掛けが標準だが、無償で3人掛けも選択可能。 この記事をシェアする 記事にもどる リポート=渡辺慎太郎/S.Watanabe フォト=ポルシェジャパン ル・ボラン8月号より転載 TAG : カイエンクーペポルシェ海外試乗 ■関連記事 名作スポーツカーにちなんだアイコニックな椅子の限定コレクション。「ヴィトラ」の「ポルシェ・ペピータ・エディション」 精確でダイナミックなV8エンジン搭載! ポルシェ新型「カイエンGTS」「カイエンGTSクーペ」 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web