今シーズンにオススメのサマータイヤを紹介!【サマータイヤカタログ】

Special Shop Information【販売店インフォメーション】

タイヤには指標となるスペックがないだけに、自分のクルマに合った選び方がしづらいもの。そこで、的確なアドバイスから万全の交換作業までをお任せできるショップをご紹介しよう。

 

株式会社フジ・コーポレーション

タイヤとホイールの専門店として全国に46店舗を展開。通信販売でも購入可能で、各メーカーのサマータイヤを豊富に在庫している。また、パンク保証のサービスもあるので安心してショッピングができる。

www.fujicorporation.com/

 

株式会社オートバックスセブン

タイヤとホイールの販売では国内最大級の専門店チェーン。豊富な品揃えと専門知識豊富なスタッフやさらにはチェーン全体で約3700名の整備士がいるので安心して相談から作業まですべてを任せることができる。

www.autobacs.com

 

株式会社イエローハット

店内にはバラエティ豊富なお買い得アイテムがズラリとディスプレイされている。接客に応じるスタッフは豊かな知識と確かなスキルを身に付けており安心してすべてを任せられる。輸入車用ホイールの展開も充実。

www.yellowhat.jp/

 

株式会社カーポートマルゼン

輸入/日本車を問わずタイヤとホイールの専門店ならではの圧倒的な品揃えが嬉しい。埼玉県/大阪府/兵庫県の店舗では輸入車用ホイールの展示は特に充実。Webサイトではあらゆる車種用のホイールが揃う。

www.maluzen.com/

 

Studie AG

仙台/横浜/東京/名古屋/神戸に店舗を展開しBMWオーナーの幅広い要望に確かなスキルで対応。チューニングやメンテに力を注ぐ一方でBMWワークスの「BMW Team Studie」でブランパンGTに参戦中。

www.studie.jp

 

 

■関連記事

2019/07/04 07:00

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!