アルファロメオが「ジュリア」と「ステルヴィオ」に信頼性を実証するキャンページを導入

全ての画像を見る

初回車検時を含む5年メンテナンスパッケージが無償付帯に

FCAジャパンは、日本向け「ジュリア」および「ステルヴィオ」のフルラインがそろったことを記念して、自動車業界としては初めて初回車検整備を含む5年間のメンテナンスを無償で行なう特別パッケージが付帯した「アルファロメオ Hi-Fi 5キャンペーン」を7月1日に開始した。

対象は、ジュリアおよびステルヴィオの「クアドリフォリオ」、ベース仕様ジュリアおよび限定車を除いた全車種。期間は2019年7月1日から同年12月末までに成約、登録される車両となる。

アルファ ロメオ Hi Fi 5とは、High Fidelity(高品質な)の短縮形にちなんだもの。さらに、期間中購入したユーザーに5年間、心が高鳴るドライブフィールとエンジンサウンドを車検整備およびメンテナンス費用を心配せずに堪能して欲しい、という意味を込めて名付けられた。

今回、このキャンペーンを利用してジュリアとステルヴィオを購入するユーザーは、新車購入後3年目の初回車検整備(法定費用は除く)を含めて5年間、法定点検およびメーカー指定部品交換をともなうメンテナンスの追加費用を一切心配せずに、新世代アルファロメオが楽しめる。

アルファロメオを含む輸入車の購入を検討する潜在ユーザーからは、今もなお国産車と比較して故障が多いのではないか、また修理に費用が多くかかるのではないか、といった声が聞かれるという。しかし、少なくとも現在のアルファロメオ車ではそのような懸念は無用とか。そんな経緯もあり、この7月よりアルファロメオ車を含めFCAジャパンが扱う全ブランドでは、新車購入後3年間のメーカー保証終了後の2年間(4~5年目)をカバーする延長保証の内容を大幅に充実させている。

FCAジャパン社長、ポンタス・ヘグストロム氏は以下のようコメントしている。

「新世代のアルファロメオ車であるジュリアとステルヴィオは、アルファロメオ伝統の感性評価に重点をおく技術開発によって、スポーツドライビングに新境地を開きました。その性能の高さは、2年連続で日本カー・オブ・ザ・イヤー10ベスト賞を受賞したことによっても明らかです。ジュリアとステルヴィオは、最新の安全装備に守られながら、ドライバーの五感で操作する運転を楽しめるクルマです。伝統あるスポーツカーであり、かつF1にも復帰した最新のアルファロメオを試してみたいと夢見るお客様の背中を後押しする気持ちで、このキャンペーンを開始しました。ぜひ、この機会に世界が認めたアルファロメオをご体感ください」

Alfa Romeo Hi-Fi 5キャンペーンURL:
https://www.alfaromeo-jp.com/info/campaign/2019/alfaromeo-hi-fi5

■関連記事

H.Tanaka
AUTHOR

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!