アルファのスポーティセダン、「ジュリア・ヴェローチェ」が一層魅力的に

全ての画像を見る

右ハンドルのFR仕様が装備、機能、価格を改定

FCAジャパンは、アルファロメオのプレミアムサルーン「ジュリア2.0ターボ・ヴェローチェ」にスポーツ性と上質感を高める仕様変更を実施。2019年7月6日、全国のアルファロメオ正規ディーラーにて販売を開始する。消費税込みの差h量本体価格は、仕様・装備が充実している一方で5,780,000円という魅力的な設定になっている。

ジュリア2.0ターボ・ヴェローチェは、ジュリアシリーズの中でも高次元の走りと洗練されたデザインを融合したスポーツ志向のモデル。エンジンは「クアドリフォリオ」に次いで強力な280ps/400Nmを発揮。エクステリアはヴェローチェ専用のスポーツバンパーや専用アルミホイール、対向4ポットブレーキキャリパー、ツインエキゾーストパイプなどを装備し、インテリアにはスポーツレザーシートやアルミ二ウムトリムパネルを備えるなど、上質な仕立てとなっている。

今回の仕様変更では、右ハンドルの後輪駆動モデルがベースでエクステリアは19インチへと拡大した新デザインのアルミホイールを採用したほか、レッドブレーキキャリパーを装備されスタイリッシュな雰囲気が強調されている。インテリアについても、新たにダッシュボードおよびドアパネルにレザーを採用し、上質感がさらに高められている。

エンジンについては、従来モデルに比べて燃費が10%向上。13.2km/L(JC08モード)を達成し、動力性能と効率性をより高次元で両立している。なお、左ハンドル・四輪駆動モデルには今回の仕様変更は適用されず仕様は従来通りとなる。

商品サイト:https://www.alfaromeo-jp.com/models/giulia/veloce/

■関連記事

H.Tanaka
AUTHOR
2019/06/28 16:00

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!