【YANASE presents】「この道、この旅。」~山梨県 富士パノラマライン 編

山梨県 富士パノラマライン ~旅の風景

富士山の雪解け水が溶岩によりろ過され、湧き水となって8個の泉を作った忍野八海。午前中から多くの観光客が訪れる。

全国に約1300社ある浅間大社の総本山、富士山本宮浅間大社。毎年、3月下旬から4月上旬には桜まつりが開催される。

新鮮な生シラスと同じく名物なのが桜エビ。その2つをのせた贅沢な海鮮丼。

今回試乗車をお借りしたお店
株式会社ヤナセ 富士支店
(メルセデス・ベンツ富士)

〒417-0056 静岡県富士市日乃出町173
TEL:ショウルーム・アフターサービス/0545-53-3530

小学校から大学まで野球一筋。セールスでも“常勝”を狙う!

日焼けした肌と見るからに恵まれた体格の和久田さんは、手に持つバットから分かる通り、小学校から大学まで本格的に野球をしていたアスリート。「この日焼けは、お客様からゴルフに誘って頂くことがとても多く、そのとき焼けたものです(笑)」と、爽やかに笑うが、この体つきとハキハキした姿を見れば、誘いたくなるのも納得。平均スコアから、ゴルフの腕前もかなりのものと思われる。もちろん野球での経験は、仕事のシーンでも生かされているそうで、「目標を決めたら、それを達成するためにストイックに頑張ります。“勝つ”ための習慣やジンクスなんかも自分の中で作ったりもします。いまは新型Aクラス効果で、新しいお客様も増えているので勝負の時です」。常勝を掲げる和久田さんは、上司からの期待も大きい。

 

 

プレミアムな旅にはメルセデスのレンタカーを!

全国各地のニッポンレンタカーが提供する「ヤナセ プレミアムカー レンタル」。北海道では、絶好のドライブシーズンとなる5月のゴールデンウィークから夏季に合わせ、話題の新Aクラスが新たに導入。加えて、プレミアムカー レンタル千歳専用車両として、Cクラス カブリオレが配備された。今回の「この道、この旅。」のロケで利用したCLAシューティングブレークは、沖縄や北海道などの利用者が多いエリアには配備済みだ。

ヤナセ プレミアムカー レンタル
https://www.yanase.co.jp/rent-a-car/

撮影:郡 大二郎

■関連記事

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!