ベントレーがジュエリーもリリース開始

全ての画像を見る

バーゼルワールド2019でカプセルコレクションを発表

ベントレーはこのほど、1599年に創立したドイツの老舗カスタムメイドジュエリーブランド「ハインツメイヤー」とパートナーシップを締結し、ベントレー初のジュエリーコレクションを発表した。

3月20日から26日までスイス・バーゼルで開催された世界最大規模の時計と宝飾の見本市「バーゼルワールド2019」では、ふたつのカプセルコレクション、「ウィングス」と「エバーラスティング」を披露。いずれも、ダイヤモンドにフィーチャーした作品で、18Kホワイト、ローズ、イエローゴールドが組み合わされているのが特徴だ。

ベントレーのエンブレムで描かれているウイングバッジにインスピレーションを得た、ユニークな形状とラインで彫刻されたこのコレクションは、最高の伝統的な技術と複雑なバランスによって生み出されている。

ハインツメイヤーは、高級カスタムジュエリーの製造においてクラスをリードするブランド。この老舗ブランドとベントレーのコラボレーションは、カスタムオーダーに応える高度な職人技と完璧なディテールへの情熱という、共有する両ブランドのDNAによって誕生したものだ。

■関連記事

AUTHOR

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!