総額1億円相当分 豪華賞品をプレゼント! 全国の出光SS、昭和シェルSSで 「はじめまして。統合記念キャンペーン」を実施

相澤隆之
AUTHOR

出光興産と昭和シェル石油(トレードネーム:出光昭和シェル)は、4月1日(月)から6月30日(日)までの期間で、「はじめまして。統合記念キャンペーン」を全国の出光サービスステーション(以下、「出光SS」)および昭和シェルサービスステーション(以下、「昭和シェルSS」)で実施すると発表した。

こちらは、2019年4月1日より出光興産株式会社と昭和シェル石油株式会社が経営統合をし、「出光昭和シェル」が発足したことを記念したキャンペーンで、来店いただいているお客様へ日ごろの感謝を表すとともに、新たに来店されるお客様へはじめましての気持ちを込め、総額1億円相当分の豪華賞品をプレゼントするもの。オープンキャンペーンとクローズドキャンペーンを実施する。

キャンペーンサイトから誰でも応募ができるオープンキャンペーンでは、“ビジネスクラスで行く世界の絶景を巡る旅”がペア2組(計4名様)に当たる。また、出光SSおよび昭和シェルSSで2,000円(税込)以上の商品を購入された方を対象とするクローズドキャンペーンでは、電化製品やご当地グルメなどの豪華賞品が6,500名様に当たる。是非この機会にお近くの出光SS、昭和シェルSSを利用してみてはいかがだろう。

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!

おすすめ記事一覧