メルセデス・ベンツはインスタ・ユーザーのお気に入り?

全ての画像を見る

「いいね!」が累計10億に

ダイムラーはこのほど、メルセデス・ベンツの公式インスタグラムにおいて、2012年3月の開設以来、累計で10億にのぼる「いいね!」を獲得したことを発表した。

調査会社の「T4メディア」が分析したところによると、メルセデス・ベンツは、ベスト・グローバルブランド2018に選ばれた100銘柄のなかで、10億の「いいね!」を獲得した初めてのブランドであることがわかった。

現在、メルセデス・ベンツの公式インスタグラム「@mercedesbenz」では、毎月2760万にのぼる「いいね!」を獲得しており、世界で3566万人以上のファンが写真や動画を投稿している。

これを受けてダイムラーでは、メルセデス・ベンツのファンやフォロワーに感謝の意を込めて、特設サイト( http://mb4.me/one-billion-likes )を開設。そこでは、ファンが投稿した写真のなかからとりわけ反響の高かったものが掲載されている。

さらにドイツ・シュツットガルトにあるメルセデス・ベンツ・ミュージアムでは、これらの記事が見られる展覧会を、2019年1月5日から31日まで開催する予定だ。

■関連記事

AUTHOR

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!