日産が新たなクルマの買い方を提案?

全ての画像を見る

まずは東海地区4県でトライアル

日産自動車は11月26日、自宅にいながらクルマの検討、与信、契約、納車までを可能とする新しいオンラインサービス、「NISSAN@DIRECT」のトライアルを東海地区4県(岐阜・静岡・愛知・三重)において、2019年2月末まで実施することを発表した。

この「NISSAN@DIRECT」は、ユーザーの価値観が多様化する中、もっと手軽にクルマを購入したいという声に対応した、新しいオンラインサービス。自宅にいながらクルマの検討、与信、契約、納車までを可能とし、質問には専門コンシェルジュがチャットや電話でサポートする。また、契約手続きもオンラインと郵送で完結、契約完了後にはクルマを自宅まで届けてくれる。

対象車は、マーチ、キューブ、ジュークの3車種で、いずれも人気グレードにお奨めオプションである日産オリジナルナビゲーション、ETC、ドライブレコーダー、フロアカーペットなどを装着したシンプルな選択肢となっている。

本サービスは、日産フィナンシャルサービスの日産マイリースプランの仕組みを活用。リース料には車両本体、各オプション、自動車取得税、登録諸費用、リース期間中の自動車税、重量税、自賠責保険料、メンテナンス費用を含むため、車検や点検などの突然の出費を心配することなく、毎月定額を支払うだけでクルマが保有できるようになる。

なお、契約期間は5年と7年から選択。アフターサービスは、ユーザーの自宅近隣の日産正規ディーラーが対応する。今回のトライアルでは、東海地区4県(岐阜・静岡・愛知・三重)に住むユーザーを対象としているが、トライアルの結果を受けて今後の全国での展開を検討するという。

NISSAN@DIRECTサイトURL:https://ws.nissan.co.jp/

■関連記事

H.Tanaka
AUTHOR
2018/11/27 15:00

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!