「DSオートモビル」の旗艦店が南青山にオープン

全ての画像を見る

ショールーム中央にはVR技術による「DSバーチャルビジョン」を設置

プジョー・シトロエン・ジャポンは「DSオートモビル」のフラッグシップストア「DSストア東京」を港区南青山にオープン。運営は直営の販売子会社であるプジョー・シトロエン東京が行なう。

DSストア東京は、日本で2017年より本格的にネットワーク展開を開始したDSオートモビルの旗艦店として、ファッションやトレンドの発信地である港区南青山に位置。店舗が面する通りとこの一角は美術館やジャズ・クラブ、各メゾンブランドが軒を連ねており、こうしたロケーションこそDSオートモビルならではのフレンチラグジャリーのありようを体現する上で相応しいという判断で選ばれたという。

ショールームの内外装は、DSオートモビルの世界観を表現するべく独自の意匠を施している。アヴァンギャルドデザイン、ハイテクノロジー、サヴォアフェール(匠の技)、ダイナミックな快適性、フレンチラグジャリーといった要素がディテールにまでちりばめられる。

ショールーム中央にはVRゴーグルによる360度の3Dパノラマコンテンツを体験できる「DSバーチャルビジョン」を設置。ゆとりある車両展示と快適なラウンジを配置することにより、来店したゲストが快適に過ごせる空間を実現している。

なお、今回のDSストア東京のオープンにともない、これまで中央区晴海に開設されていた「DSアーバン東京」の機能は移転・ 統合。アフターセールス・サービスについては、「プジョー/シトロエン有明サービスポイント」内に新たに開設される「DSストア東京有明サービス」が担当することになる。
また、DSストア東京では12月24日までオープニングフェアを開催する。

プジョー・シトロエン・ジャポンでは、現在7店舗がオープンしているDSストアおよびDサロンの新しい専売店ネットワークのさらなる充実を図り、ユーザーに質の高い製品とサービスを提供していく。

DSストア東京概要

・法人名:プジョー・シトロエン東京株式会社
・所在地:東京都港区南青山6-3-16 A-FLAG美術館通り 1F
・電話番号:03-6419-9551
・ショールーム面積:219平方メートル/3台展示
・営業開始日:2018年11月15日

・営業時間:10:00~19:00

・定休日:毎週水曜日

■関連記事

H.Tanaka
AUTHOR
2018/11/21 15:00

TAG :

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!