「BMW 5シリーズ」にスポーティな特別仕様が

全ての画像を見る

Mスポーツパッケージをはじめ魅力的な装備を搭載

ビー・エム・ダブリューは、「BMW523iセダン/BMW523dツーリング」をベースにスポーティなキャラクターを際立たせる特別仕様車の「BMW523i Mスピリット」と「BMW523dツーリングMスピリット」を設定。10月29日より販売を開始した。消費税込みの車両本体価格は、523i Mスピリットが695万円。523dツーリングMスピリットは765万円となっている。

その装備内容だが、いずれもスポーティなデザインの外装装備やMスポーツサスペンション、専用ステアリングを含む「Mスポーツパッケージ」を採用。それに18インチのアロイホイールを組み合わせることで5シリーズならではのキャラクターを鮮明にした。

さらに両車ともBMWの哲学である高い走行性能とスポーティなスタイリングを備えながら魅力的な価格設定を実現。より多くのユーザーがBMW5シリーズを体感できる仕様に仕上げられている。ちなみにベースモデルの価格はセダンが646万円でツーリングは780万円。ツーリングについてはⅯスピリットの方がお得な設定になっているほか、Ⅿスポーツグレード(それぞれ792万円と850万円)と比較すれば大幅に身近な価格を実現した。

その一方、装備も充実している。高機能が光る安全装備のヘッドアップ・ディスプレイや、部分自動運転を可能とするドライビング・アシスト・プラスはいずれも標準採用となっている。

■関連記事

H.Tanaka
AUTHOR
2018/10/30 17:00

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!