ペブルビーチでBMWが新作を披露?

全ての画像を見る

ティザー画像を公開

BMWは米国カリフォルニア州で開催される「モントレー・カー・ウィーク」において、新型車を発表すると予告。このたびティザー画像を公開した。

モントレー・カー・ウィークは、「ペブルビーチ・コンクールデレガンス」や「クワイル-モータスポーツギャザリング」といったイベント群。BMWは8月23日から開催されるペブルビーチ・コンクールデレガンスの場で新型車のワールドプレミアを行なうという。

この新型車のほか、同イベントでは8シリーズ・クーぺが北米初披露をむかえるほか、8シリーズに関連する新しいコンセプトモデルの発表も予定しているとのこと。

なお、8シリーズに関しては、すでに4ドアクーペのコンセプトであるコンセプトM8グランクーペが発表済みで、8シリーズ・グランクーペとM8グランクーペは2019年に市販型が発表される見通しだ。

さて、ペブルビーチで初公開される新型車とは? 公開されたティザー画像は、ボディが偽装されているうえ、キドニーグリルを含むフロントマスクの一部分しか確認できないので、現時点での判別は難しい。先に英国で開催されたグッドウッド・フェスティバル・オブ・スピードで、トヨタは新型スープラの市販プロトタイプを披露したが、その兄弟車となるZ4であることは考えられる。一方で、米国でのワールドプレミアを考慮すると、そろそろフルモデルチェンジしてもおかしくない頃合いのX6か? あるいは近頃ウワサが立ち始めている3シリーズか? いずれにせよ、その答えは8月23日にわかる。

■関連記事

AUTHOR
2018/08/08 16:00

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!