毎年話題のピレリカレンダー、2019年版も期待値マックス!

全ての画像を見る

あのアルバート・ワトソンが撮影!

 イタリアのタイヤメーカー「ピレリ」は、芸術的な写真で毎年話題をさらっている同社のカレンダーの撮影フォトグラファーを発表。2019年版を手掛けるのは、スコットランドの写真家、アルバート・ワトソン(Albert Watson)とのことだ。撮影が行われたのは2018年4月で、アメリカのマイアミからニューヨークにかけてが舞台となったようだ。

 アルバート・ワトソンの写真は、1970年代半ばからファッション誌「ヴォーグ」の読者を魅了し続け、米カルチャー誌「ローリングストーン」では40年以上に渡って100回も表紙を飾っている。また、スティーブ・ジョブス自伝の肖像写真や、羽をむしられたガチョウを手にしたアルフレッド・ヒッチコック、ケイト・モスが19歳の誕生日に撮影したヌードなど、世界中で最もよく知られている作品を手掛け、世界各地のギャラリーや博物館にも展示されている。

 毎年のことながら、壁に掛けるのが惜しいほどの芸術作品であり、世界中に多くのコレクターがいるというピレリカレンダー。2019年版の発表が今から待ち遠しい。ピレリグローバルサイト https://www.pirelli.com/global/en-ww/homepage

■関連記事

2018/06/13 12:00

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!