動画の作りもホンキモード? ジャガーがEペイスのテスト模様を公開

全ての画像を見る

SUVとは思えない華麗なドリフト走行も見もの

ジャガーが新型コンパクトSUV「E-PACE(Eペイス)」を新たにラインアップに追加、2017年7月13日(英国時間)にワールドプレミアを行なうことは既報の通りだが、その開発車両の走行動画が公開された。

世界4大陸で行なわれた過酷なテストは25カ月にも及びんだ。マイナス40度の厳冬のスカンジナビア雪原から、摂氏48度にもなる中東の砂漠、中国の奥地、海抜5000フィートでの走行などさまざまな環境下で、500名以上のエンジニアが合計120000時間を超えるテストを行なったという。

公開された動画は、SUVとは思えないアグレッシブな走行シーンに思わず心が躍るもの。雪原や、SSコースのようなダートでの華麗なドリフト走行、ニュルブルクリンクサーキットをスポーツカー顔負けの速度で心地よいサウンドを響かせ疾走するシーンなど、一分少々の動画ながらジャガーが「E-PACE(Eペイス)」にかける情熱を感じるとことができる。

兄貴分の「F-PACE」(Fペイス)同様、SUVながら「デザイン」と「走行性能」を両立した「ジャガーの最も実用的なスポーツカー」として開発された「E-PACE(Eペイス)」。そのデビューは間もなくだ。

■関連記事

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!