世界32カ国から集結! スマートのファンミーティングがスペインで開催

全ての画像を見る

スペインの地中海に面した素晴らしい景観の街、サロウに世界32か国からマイクロカーとして知られる「スマート」が集結した。開催された6月16、17日は好天に恵まれ、太陽の国スペインらしい情熱溢れるイベントとなった。

地中海沿岸の美しい街サロウには532台の「スマート」と2869人のファンが集い、それぞれの愛車自慢に花が咲いたことであろう。また、イベント期間中はコンサートが開催。フリーマーケット会場なども併設されている。

また、新型のEVスマート(電気自動車)の試乗会も同時に行なわれ好評を博したプログラムとなった。

今回で17回を数える同イベントは史上最大の規模で行なわれ、スマートファンにとっては至福の時間であったことであろう。参加者たちは会場に集まった数多くのドレスアップやチューニングが施された「スマート」たちを見て、国際的なコミュニケーションを取り、同車のすばらしさをお互い痛感したに違いない。

また、イベント一環として行なわれたオーストラリアの電子音楽デュオ「アマードナーボ」のライブパフォーマンスは、より一層会場の雰囲気を盛り上げている。

最大のハイライトは、「スマート」に敬意を表して行なわれた地中海沿いの道路におけるパレードラン。サロウの美しい街はカラフルな「スマート」たちで埋め尽くされ、その光景は圧巻のひと言だ。

なお、来年のsmart times2018はスマート生誕20周年を祝いスマートの故郷、製造拠点でもあるフランス・ハンバッハで盛大に行なわれる予定だ。

■関連記事

TAG :

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!