AMGのGでは日本初! メルセデスAMG G63に右ハンドル仕様が追加

全ての画像を見る

多様なニーズに応える

 

メルセデス・ベンツ日本は、「メルセデスAMG G63」に右ハンドル仕様を追加し、6月7日に発売した。税込車両価格は従来から設定されている左ハンドル仕様と同様、1971万円である。

 

Gクラスは1979年の誕生以来、基本的なスタイリングや堅牢なボディはそのままに、常に最適なパワートレインや装備を加えながら進化を重ねてきた。一時的な流行とは無縁の強烈な個性と圧倒的なオフロード性能により、登場から38年を経た現在もライフスタイルにこだわりを持つカスタマーに支持され続け、国内最多となる7車種を誇るメルセデスSUVラインナップを代表する最高級クロスカントリービークル。

 

メルセデスAMG G63は、メルセデスAMGの最新技術を投入した5.5リッターV8ツインターボエンジン(571ps/760Nm)とAMGスピードシフトプラスを搭載。精悍なエクステリア、ラグジュアリーを極めたインテリアとともに、独創的でアグレッシブな存在にふさわしいパワフルな走破性を実現したモデルだ。

 

右ハンドル仕様の設定はAMGのGクラスとしては日本で初めてとなり、多様なニーズに応えられるようになった。

■関連記事

AUTHOR
2017/06/09 09:30

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!