フィアット「500L」がアップデートで新型に!

全ての画像を見る

FCAは5月22日、フェイスリフトを受けた新型「フィアット500L」を本国で発表した。

 

フィアット500Lは、文字どおり500から派生した4ドアモデルで、ファミリーユースをも可能にしたマルチパーパスビークルとして誕生。日本導入は見送られているが、欧州では高い人気を誇るセグメントリーダーになっている。

 

3種類のスタイルを設定

 

コンポーネントの40%が一新された新型は、フロントマスクのデザインを一新。ヘッドライトにはLEDを用いたデイタイムランニングライトが別途組み込まれ、独特の表情を作り出している。

 

0523_Fiat500L_02

 

インテリアでは7インチのタッチスクリーンを組み合わせるフィアット・グループ独自のインフォテイメント「Uコネクト」を搭載。AppleのCarPleyをはじめ、各種スマートフォンとの接続性も高めている。

 

「アーバン」、「クロス」、「ワゴン」の3種類のスタイルが設定された点も特色だ。なかでも最低地上高が25㎜高められる「クロス」は、オフローダーのイメージを強調。ボディの前後にバンパーガードが備わるほか、サイドプロテクションが装着される。

 

 

■関連記事

AUTHOR
2017/05/25 22:00

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!