MINIの国際ミーティングがアイルランドで開催され、新旧合わせて1200台が集結!

全ての画像を見る

2017年5月25日から5月28日まで、「インターナショナル・ミニ・ミーティング」が、アイルランド・メイヨー州で開催。このイベントは、「ミニ」であれば年式を問わず参加可能であり、約1200台の新旧ミニと、3000人以上の愛好家たちが参加を楽しみに待ち望んでいる。

 

P90185231_highRes_international-mini-m

 

会場はアイルランド西部メイヨー州のウェストポートにあるウェストポートハウス。王家の血を引くブラウン一族によって建てられたスライゴーの侯爵用邸宅であったこの場所は現在観光スポットとされ、動物園やアトラクション満載の遊園地などが併設。広大な敷地にミニが埋め尽くされることになる。

 

このイベントのために会場として選ばれたウェストポートハウスは、歴史的な建造物としても非常に美しく、参加者の記憶に残るイベントにしたいという主催者の計らいとミニの長い歴史を語るにふさわしい場所として選ばれた。

 

イベントのハイライトは、ワイルドアトランティックウェイに沿って行なわれるミニ宝探し、ミニオーナークラブオリンピック、スラロームレースなど、ミニ愛好家にとって心ゆくまで楽しめる内容ばかりである。

 

また、1964年のミニ・クーパーラリー仕様「1071クーパーS」(モンテカルロラリーで初優勝)が展示、さらにアイルランドのモーターレースにおける伝説、マーヴィン・ジョンソン氏とアドレス・ホップカーク氏も名誉ゲストとして参加予定だ。

ウエストポートハウスの雰囲気を満喫できる環境の中でヴィンテージを含めた新旧ミニが終結、加えて音楽エンターテインメントも開催される予定となっているこの国際ミーティング。ミニ愛好家のみならず、そのご家族も楽しめるイベントとなることは間違いない。

 

 

■関連記事

2017/05/23 19:30

TAG :

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!