ドーンと車両70台を提供! ジャガー&ランドローバーが読売巨人軍のオフィシャルカーに

全ての画像を見る

ジャガー・ランドローバー・ジャパンは3月24日、プロ野球・読売巨人軍とオフィシャルカー契約を締結し、読売巨人軍の監督、コーチ、選手等を対象に、ジャガー車およびランドローバー車をオフィシャルカーとして70台提供することを発表した。

 

コラボイベントやキャンペーンも展開予定

 

ジャガーは「THE ART OF PERFORMANCE」、ランドローバーは「ABOVE & BEYOND」というブランド・タグラインを活用し、それぞれの世界観を持った製品をグローバルに展開している。読売巨人軍のアーティスティックなプレースタイル、卓越したパフォーマンス、そして自らの限界を設けず高みを目指し常にNo.1に挑戦する姿勢が、ジャガーおよびランドローバーのブランド精神と共通することから、今回の契約締結が実現した。

 

0324_JLRJ_Yomiuri-Gaints_02

 

ジャガー・ランドローバーのマグナス・ハンソン代表取締役社長は、次のようにコメントしている。

 

「このたび、歴史と格式のある読売巨人軍と、創設以来初めてとなるオフィシャルカー契約を締結することができ、大変光栄に思います。読売巨人軍のみなさまが試合で素晴らしいパフォーマンスが発揮できるよう、安全で楽しく、そしてリラックスできるジャガーおよびランドローバー車両を提供し、グランドの外からサポートしてまいります。移動時間が最高のドライビング・エクスペリエンスになることを願っています」。

 

一方、読売巨人軍の久保博社長は、次ように語っている。

 

「英国を代表するトップブランドのジャガー・ランドローバー様にオフィシャルカーとしてサポートして頂ける事になり大変感激しております。伝統を守りながら革新を追求する企業とチームのコラボレーションでお互いのブランド価値が一層高まっていくことを期待しています」。

 

今回の契約締結にともない、3月31日に開幕する2017年度セントラルリーグ公式戦では、東京ドームで行われる読売巨人軍のホームゲーム全63試合で、ジャガーおよびランドローバーの特別ムービーが東京ドーム内のオーロラビジョンで放映される。さらに、読売巨人軍と連携したイベントやキャンペーンなども、今後展開していく予定だ。

 

読売巨人軍・オフィシャルカー提供車両

・ジャガー:XJ、XF、Fタイプ、Fペース

・ランドローバー:レンジローバー、レンジローバー・スポーツ、レンジローバー・イヴォーク

・提供台数:70台

・対象者:読売巨人軍 監督、コーチ、選手

 

 

■関連記事

AUTHOR

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!