愛車をカッコよく撮りたい! 自動車写真家・小川義文の写真教室が12月11日(日)に開催

全ての画像を見る

自動車写真の第一人者が直接指導

 

8月30日に発売された自動車写真家・小川義文の写真集「小川義文 自動車」出版を記念して、12月11日、御殿場にあるミュゼオ御殿場にて小川義文氏を講師に迎えての写真教室「小川義文 自動車Photoクラブ」が開催される。ワークショップや実践教室、懇親会、ミュゼオ御殿場併設のイタリア料理レストラン「タンタローバ デル ミュゼオ御殿場」でのスペシャルランチを楽しめるイベントで、参加者には当日撮影した写真の中からベストカットを額装、クリスマスまでに届けられる。参加費はひとり5万円で、募集人数は20名となっている。

 

当日の撮影車にはポルシェ、ジャガー、マクラーレンなどが用意されるとのことで、小川義文氏によるワークショップや、直接指導を受けながらの撮影を体験できる。

 

02

 

「小川義文 自動車Photoクラブ」開催概要

会場:ミュゼオ御殿場

日時:2016年12月11日 10:00〜17:00

参加費:5万円

募集人数:20名

主催:TokyoDays 製作委員会 http://www.tokyodays.jp

 

また、写真集発売を記念したオリジナルプリント写真展も開かれる。こちらは2016年12月3日から2017年1月29日にかけて、ミュゼオ御殿場センターホールにて開催。詳細については上記公式サイトにてご確認を。

 

 

■関連記事

AUTHOR
2016/11/29 21:20

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!