レクサスが“王様ツアー”の参加者を募集! 3組6名を中東ドバイへご招待

全ての画像を見る

エアレース観戦やLXでの砂漠走行も

 

 レクサスが中東ドバイで開催予定のラグジュアリー体験型ツアー「LEXUS AMAZING EXPERIENCE INTERSECT BY LEXUS – DUBAI TOUR(レクサス アメージング エクスペリエンス インターセクト バイ レクサス-ドバイ・ツアー)」の参加者を募集中だ。同ツアーは2017年2月に行なわれ、抽選で3組6名が7日間に渡る豪華ツアーの特別招待を受けられる。

 

1121_lexus-dubaitour_02

 

 レクサスは「革新的で驚きに満ちた体験」をコンセプトに、「レクサス アメージング エクスペリエンス」と称してさまざまなプログラムを開催してきた。このツアーは東京・南青山にあるレクサスブランド発信拠点である「インターセクト バイ レクサス」の2号店がある中東ドバイを舞台に、レクサスならではの体験を提供するというものだ。

 

 今回のツアーでは、レクサスがサポートするパイロット室屋義秀選手の出場する「レッドブル・エアレース・ワールド チャンピオンシップ2017」の観戦をはじめ、レース後の室屋選手との交流会、レクサスのフラッグシップSUVであるLXで砂漠を走破するライディングアクティビティといったメニューが用意されている。

 

 ご興味ある方はレクサスの公式サイトでご確認を。応募締め切りは12月11日となっている。

 

 また、東京・南青山に続いてドバイに誕生したレクサスの情報発信拠点「インターセクト バイ レクサス-ドバイ」では、コスモポリタンな都市であるドバイらしい、さまざまなカルチャーが融合したヘルシーでオーガニックな料理を提供している。

 

1121_lexus-dubaitour_03

 

 今回のツアー開催に合わせ、彼の地で人気の2品を東京・南青山の「インターセクト バイ レクサス-東京」の期間限定メニューとして堪能することができる。そのメニューとは「国産サーモンソテー グリンピースピューレソース」と、「大麦のビーツリゾット サワークリーム添え」だ。このメニューは東京のシェフがドバイに赴き、現地のシェフよりレシピを習得、日本の食材を用いて味を再現しているという。この2品は2016年12月1日から2017年2月中旬まで提供される予定である。

 

 

■関連記事

AUTHOR

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!