銀座に「ニッサン・クロッシング」がオープン! 最新のGT-Rも、あのコンセプトカーも展示中

全ての画像を見る

カフェやオリジナルグッズの販売も

 

 日産自動車は9月24日、東京・銀座に新たなブランド発信拠点「ニッサン・クロッシング」をオープンさせた。

 

 東京・銀座の4丁目交差点に面したこの場所には、50年以上に渡り日産ギャラリーが設置され親しまれてきたが、このほどそのサッポロ銀座ビルが「GINZA PLACE」として全館リニューアルオープン。その1〜2階がニッサン・クロッシングとして復活したのである。

 

0926_nissan-crossing_02

 

 ニッサン・クロッシングは新たな銀座のランドマークとして、来場者に「ワクワクする未来のドライビング体験」を届けていく。また、クルマと人と社会の新しい関係を体験できる「ニッサン インテリジェント モビリティ」の発信拠点としての役割も担う。最先端テクノロジーを搭載したクルマの展示はもとより、センターステージでのプレゼンテーションや大型タッチスクリーンにより、さまざまな情報が発信される。

 

 銀座4丁目交差点に面した2階のガラス面には、LEDを組み込んだ「バーチャルファサード」を採用。GINZA PLACEの外観と連動したファサードモードや、著名クリエイターの中村勇吾氏とコラボレーションしたアーティストモードなど、さまざまな変化で銀座の街を彩る。

 

 一方、GINZA PLACEの正面に位置するシリンダー型のショーケースでは、最先端テクノロジーを搭載したコンセプトカーや日産自動車の歴史を作ったヒストリックカーなどを展示。普段は目にできないクルマで来場者を出迎えてくれる。

 

0926_nissan-crossing_03

 

 現在の展示車は「IDSコンセプト」や「Gripzコンセプト」のほか、新型セレナ、新型GT-Rニスモ、リーフなど。銀座にお出かけの際は、一度立ち寄ってみてはいかがだろう。

 

【ニッサン・クロッシング概要】

・所在地:東京都中央区銀座5-8-1

・電話番号:03-3573-0523

・営業時間:10:00〜20:00

・休館日:不定休

・公式ウェブサイト www.nissan.co.jp/CROSSING/

 

■関連記事

AUTHOR
2016/09/26 19:54

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!