いよいよ銀座に新名所誕生! 「NISSAN CROSSING」がオープン前に先行披露

全ての画像を見る

スペースは旧日産ギャラリーの約2倍

 

 9月20日、日産はリニューアルを進めていた「日産ギャラリー」改め「NISSAN CROSSING(ニッサン クロッシング)」の公式オープニングセレモニーを、日本政府の代表者や駐日フランスおよびブラジル大使、米国大使館の職員などを招いて開催した。

 

02

 

 クルマとヒトと社会の新しい関係を体験できる「ニッサン インテリジェント モビリティ」の発信拠点として生まれ変わったNISSAN CROSSINGでは、最先端テクノロジーを搭載した車両の展示はもちろん、センターステージでのプレゼンテーションや大型タッチスクリーンでの情報発信が行なわれていくことになる。

 

03

 

 日産の社長兼CEOのカルロス・ゴーン氏は「この新しいギャラリーには、かつての日産ギャラリーの2倍のスペースに、革新と興奮という日産のブランド価値が詰め込まれています。訪れたみなさまには、最先端のテクノロジーと世界をリードする将来性を、心行くまでお楽しみいただけることと思います。NISSAN CROSSINGがふたたび銀座のランドマークに、そして世界に日産ブランドを伝える発信地になることを期待しています」とコメント。

 

 正式オープンは9月24日。銀座方面にお出かけの方は、ぜひお立ち寄りあれ。

 

NISSAN CROSSING概要

住所:東京都中央区銀座5-8-1

オープン:2016年9月24日(土)

営業時間:10:00-20:00

定休日:不定期

公式サイト:http://www2.nissan.co.jp/CROSSING/

 

 

■関連記事

AUTHOR
2016/09/22 15:23

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!