ご来場ありがとうございました! 「ル・ボラン カーズ・ミート2016神戸」が盛況のうちに幕

全ての画像を見る

1000個のホットウィール、サンプルバッグの配布も完了

 

 今年で3回目となる自動車雑誌「ル・ボラン」主催のイベント「LE VOLANT CARS MEET 2016 KOBE(ル・ボラン カーズ・ミート2016神戸)」が、すべてのプログラムを終え午後17時をもって閉幕した。

 

 

 国内外の最新モデルから展示車32台、試乗車14台が用意され、クルマ好きだけでなく、一般の方々に間近で見て、触れて、試乗してもらう、がコンセプトの本イベント。ゆえに当日はクルマ好きのル・ボラン読者だけではなく、ハーバーランドに遊びに来た一般の来場者も、会場にずらりと並んだニューモデルに興味津々。実際にシートに座ったり、説明員に熱心に質問をする風景があちこちで見られた。中でも人気が高かったのは発表されたばかりのハイブリッドスーパーカー、ホンダNSXをはじめ、メルセデス・ベンツ新型Eクラス、BMW M4 GTS、そして正式発表前のスバル新型インプレッサなどだった。

 

 スタンプラリーの景品として用意していたミニカー「ホットウィール」1000個は早々に配布が終了、アンケートのお礼として用意していた数々のサンプルグッズが入ったエコバッグ1000個も夕方前にはなくなってしまうなど、主催者の予想をはるかに上回る入場数だったようだ。

 

 今年はル・ボランの創刊40周年だったが、来年は神戸港の開港150周年。このアニバーサリーイヤーには、さらに内容を充実させて帰ってきてくれるとのこと。期待して待つとしよう!

 

 

■関連記事

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!