【動画】金メダルおめでとう! 3冠達成のウサイン・ボルトが今度は「炎」と対決!?

全ての画像を見る

それは日産による前例のない試み

 

Lightning strikes for the third time in the same place..

 

 リオオリンピック陸上男子100m決勝にて9秒81を記録し、見事、オリンピック3連覇を達成したジャマイカのウサイン・ボルト。彼は2012年4月から日産のグローバルアンバサダーを務めており、同年10月にはボルト・ゴールドというスペシャルカラーに塗られた2013年型GT-Rが贈られたことは記憶に新しいが、日産はこのほどデジタルキャンペーンの一環としてユニークな試みを実施。なんと、彼が炎と競走するというドキュメンタリー風ビデオを制作、公開したのだ。

 

 タイトルはずばり「VOLT vs. FLAME」。勝負の行方は、ぜひ下記動画でご確認いただきたい。またこのキャンペーンでは1万9000本のマッチ棒を使ったポスターや、彼の最高記録にちなんだ9.58秒のビデオなども展開している。

 

 

 また、上記動画の舞台裏の様子も収めた2分バージョンのビデオは下記で確認可能だ。

 

 

 ちなみに、先に日本でも発表された2017年モデルのGT-R、オリンピック開催中のブラジルでは2016年中に発売されるようである。

 

 

■関連記事

AUTHOR
2016/08/16 19:54

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!