ホテルと自動車メーカーのコラボが続々! 今度はドバイに「ベントレー・スイート」が登場

全ての画像を見る

ミュルザンヌのイメージを映し込む

 

0517_Bentley-Suites_02

 

 ベントレー・モーターズはセント レジスホテル&リゾーツとコラボレーションを実施し、中東ドバイ・アルハブトゥール市内の同ホテルに「ベントレー・スイート」を導入したことを発表した。

 

 セント レジス・ドバイは、2015年11月にオープン。52のスイートルームを含む全234の客室を備えるほか、8つのレストラン、スパ、フィットネスセンター、スイミングプール等を完備する都市型リゾートホテルだ。

 

0517_Bentley-Suites_03

 

 ベントレー・スイートは、195㎡の1ベッドルーム。クリーム色を基調としたインテリアは大理石の床やレザー、リアルウッドなどの素材が多用され、ラグジュアリーな雰囲気で包まれた独特の空間だ。これらはベントレー車のフラッグシップ、ミュルザンヌのオーダーメイドプログラムのクラフトマンシップを反映したものだ。

 

 ラクダのレザーが使われたソファのオットマンがダイヤモンドキルティング仕様になっているほか、TVモニターの上には世界5都市の時間を知らせるブライトリング製の時計を設置。また、LEDのシャンデリアはベントレー車のヘッドライトがモチーフとなるなど、随所にミュルザンヌのイメージを感じさせる仕立てとなっている。

 

 このベントレー・スイートのご予約は下記サイトから。ドバイに渡航する予定のある方は、利用してみてはいかがだろうか。

 

セント レジス・ドバイ

http://www.stregisdubai.com/

 

 

■関連記事

AUTHOR

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!