内製の5.2リッターV12ツインターボは608馬力!
創業100年の節目を経て、同社が”次の100年のはじまり”と位置付けているDB11。その誕生は2003年のDB9以来のビッグニュースといえよう。アルミニウムの構造材を接着剤を使ってシール留めする独自のプラットフォームは一新、エンジンも噂されたメルセデスとの共同開発ユニットではなく、内製の5.2リッターV12ツインターボと判明。608ps(447kW)/700Nmを発揮する。
詳細はのちほどリポートするので、まずはこちらでそのカッコよさを確かめてほしい!
■関連記事
2016/03/02 20:58
関連記事
愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?
複数社を比較して、最高値で売却しよう!
車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。
手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!
一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!
【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>